2016年1月31日日曜日

1月ののぞみみカフェ

1月ののぞみカフェもゴスペル歌手の方の賛美とピアノ、お琴の生演奏とお茶の水の榊原先生のメッセージと心温まるチャペルでの1時間でした。

場所を移しての対話カフェでも4グループで話がはずみ、最後の40分で一言感想と他のカフェ(御茶ノ水、新座志木、tobecafe,ラジオ日経など)のお知らせ、読書は樋野先生の「いい覚悟で生きる」の「砕けたる心、小児のごとき心、有りのままの心」を朗読してから、「明日を守られるイエス様」を牧師先生のピアノに合わせて全員で歌い、最後に先生のお祈りで終わりました。
デザートはニンジンゼリー、お饅頭、みかん、ポメロとココナッツ、さんざしのドライフルーツや差し入れのクッキーもありました。

今回はコーヒー、紅茶のほかに、温かい麦茶も用意しました。帰りの送迎は車3台で時間をづらして帰りました。



初めての方はゲストを含めて7名とスタッフ7名、あと9名の23名で遠方から車でいらした方もいました。



川越の2つのカフェが協力し合って土曜日と木曜日に毎月開けていること、うれしく思います。

担当 高橋直美

0 件のコメント:

コメントを投稿